※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
お出かけ

リロのルアウ&ファンの予約をしたいです!もう1ヶ月きっているので満席…

リロのルアウ&ファン
の予約をしたいです!

もう1ヶ月きっているので満席です。
当日枠はありますでしょうか?
また取り方はオンラインであってますか?

こちらのショーレストランいったこと
ある方、感想教えてください!

4歳、1歳子連れです。

コメント

さとぽよ。

7月に行きました✨
1歳4ヶ月の息子は、キャラクターにびっくりしてましたが慣れてからは一緒に踊ってましたよ🎵
楽しかったようです😊
B席でしたが広くて歩き回る息子にはちょうどいい席でした☺️
うちの息子より大きい子達は、ステージ上で踊っていたので小さい子達楽しんでました。
サイトをチェックしてるとたまに席あったりするときあるのでマメにチェックがいいかなぁと思います✨
来年の3月までになったから今は激戦でしょうね😢

ザト

先月行きましたが、私もスタート時に予約できず、キャンセル拾いで2日前に予約できましたよ😊
当日枠は無かったと思います。
キャラクターはみんな席に来て写真撮らせてくれるし、ステージで一緒に踊れるし、うちの子達は今まで見たショーの中で一番楽しかったと言ってました💕

ママリ

当日枠は分からないですが、マメにチェックするしかないかと。

2歳直前ではじめて利用したのですが、子供達はステージに上がれます。
うちの子はまだ踊れませんでしたが、ステージに上がったら、小さい子は後ろの方にママと行けて、チップとデールがずーっと構ってくれました!
来月行くのですが、今回も前列は無理と思うので、後列でキャラに触れたいなと思います。
ほんとに楽しいので、是非キャンセル拾ってください😊