※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
stitch
子育て・グッズ

3歳の七五三の髪型を検討中です。おだんご1つか2つにしようか迷っています。スタジオアリスで着付け、ヘアセットをする予定ですが、髪飾りは持参した方がいいでしょうか?どこで買えばいいかわかりません。経験のある方、アドバイスをお願いします。

3歳の七五三の髪型を検討中です。オーソドックスなおだんご1つか2つにしようかと思っていますが、された方おられますか?

着付け、ヘアセットはスタジオアリスでしてもらうのですが(撮影するため)、どんな髪飾りがあるかわからないので持って行ったほうが無難でしょうか??
また、持参する場合、どこで買ったらよいか見当もつきません。買われた方、どちらで買われたか教えてください。

どれか1つでもかまいません。
経験のある方、お分かりの方、ぜひ教えていただきたいです!

コメント

さらい

本人に決めさせて、二つのお団子にしました。

着物、衣装によってかみがざりが違いましたよ。

• stitch

stitch

ありがとうございます😊
    スタジオアリスでされましたか?レンタル着物に合わせた髪飾りがあるということでしょうか?

• 10月24日
  • さらい

さらい

つけげもつけてくれました。

• 10月24日
  • さらい

さらい

はい。着物とペアになってるものがありましたよ

• 10月24日
  • stitch

stitch

ありがとうございます😊
    着物は持ち込むので、合う髪飾りがあるかわからなくて持参したほうがいいかなと思っているのです。セットになっているなら、持参したほうが確実ですね!

• 10月24日
sena

スタジオアリスってだいたい髪型決まってませんでしたっけ?うちは毛がなかったのですが付け毛でやりました!髪飾りは着物と同じく付いてきていたので飾ってもらいました!

• stitch

stitch

ありがとうございます😊
    髪型は決まってるのですか?初めて知りました😵問い合わせたほうがいいですね💦
    レンタル着物に髪飾りがセットになってるのですね。着物は持ち込むので、合うものがあるかわからなくて持参しようと思ってるところなんです!

• 10月24日

アリスで前撮りも当日もやりました😊
髪型は付け髪もあるし、自分の髪でも出来ます。髪飾りは貸してくれました💓
パンフレットみたいなのの中から好きな髪型選ぶ感じでした!ちなみにうちの子は付け髪でミニーちゃんみたいに2つお団子つけてもらいましたよ🥰