※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

娘はママっ子で、おもちゃで遊ぶとすぐママを探し、保育園が心配。主人と一緒にいると大泣きします。

生後9ヶ月の娘を育てています!

うちの娘は他の子に比べてもかなりママっ子で、
支援センターに連れて行っても、
お友達の子はすぐにおもちゃのところまでハイハイしていき、ママから離れても大丈夫なんですが、
うちの娘は、なかなか私の元を離れず、5分くらいすると、少しずつおもちゃの方にハイハイしていきます。

ですが、やっとおもちゃで遊んだー!って思っても、
長くは持たず、すぐにキョロキョロして、私を探し始め、私のもとにハイハイして戻ってきます。

そんな娘を12月から保育園に預けることになりました。

12月から預けることをふまえて、休みの日の前日は主人に寝かしつけてもらおうとしてるのですが、主人と二人きりになると、大泣きしはじめ、息がヒックヒックなるまで泣いてしまいます。

ママママ〜となってくれるのは、とても愛おしく、かわいくて仕方ないのですが、12月から不安で仕方ありません、、、

コメント

回答になりませんがうちもです😂😂😂
保育園不安ですが、そういう子もいっぱいいると思うので何とかなると信じてます😂

大変ですけど、自分が特別って可愛いですよね🥰