※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayapii
妊活

生理不順で治療中。卵巣内出血後、生理予定日近くに不安。妊娠可能性は低い?

わたしは元々生理不順で病院に通い、
漢方とhcgをやっていたんですが、
先月生理後からクロミッドとhcgを始めました。そしてタイミングもとったのですが、その後卵巣内出血をして2〜3日入院してきました。
先生からは、卵巣内出血をしても妊娠できる可能性があると言われたんですが、16〜17日生理予定日のわたしは昨日くらいから下腹部がムズムズして生理が来そうな感じがして不安でしょうがないです( ´•̥ω•̥` )
この状態じゃ妊娠可能性低いですよね?

コメント

なかちん

それは不安ですね…。
16日か17日が生理予定日でしたら生理予定日から検査出来る検査薬をされてはどうですか?
チェックワンファストですが処方箋取扱店で売ってます。

私の場合は生理予定日の3日前にクリアブルー(1週間後からタイプ)で検査して薄っすら陽性線がでました٩(●˙▿˙●)۶
生理予定日にチェックワンファストで再度検査薬して濃い陽性線が出ましたよ!!

思い当たる行為から2週間過ぎてれば検査薬反応するみたいですよ(´∀`;)
下腹部がムズムズという症状については良く分からないです…すいません。
私は下腹部痛があり生理前の症状と似てましたが、違ってたのは頻尿、乳首痛がありました。
高温期も続いてたので妊娠したかも?と思いました。

あまり参考にならなかったらごめんなさい。
妊娠されてますように!!

ayapii

なかちんさんありがとうございます!生理予定日から使える検査薬があるんですね!知らなかったので、とりあえず買ってみて勇気がでたら使ってみたいと思います◡̈♥︎

下腹部がムズムズというのは、
生理が来そうな感じで、軽い下腹部痛なんですが…それが、内出血で痛いのか生理前の下腹部痛なのか自分でもよくわからなくて…。例え方がわからずすみません。

妊娠してたらうれしいです♡
ありがとうございました!