※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noni
妊娠・出産

昼寝中にお腹と腰が痛くて目が覚めました。下剤を飲んだからかもしれないけど、下腹部の痛みが不規則で前駆陣痛かもしれないかも。お産が怖いです。

お昼寝してたら、お腹と腰が、んー。痛い痛い。と目が覚めました😭

下剤飲んだからからかもですが、下腹部痛も不規則な間隔で不規則な痛み方であるし、明日満月やし、もしかしたらこれが噂の前駆陣痛ってやつですかね〜??

それともただの下剤の痛み?? 痛みは全然余裕で我慢できるやつが多いけど、昼寝で目が覚めたときの痛みはまあまあ痛かったかな(笑)

あー。お産怖いですね〜。

コメント

さき

前駆ですかね?
一応時間はかっといたほうがいいと思いますよ。

陣痛は寝た後強くなるって助産師さんに聞きました!

  • noni

    noni


    そーですね、次、張りと痛みあったら、計ってみます😭
    あー、そうなんですね👶🏼 じゃあ、お昼寝のときのは前駆陣痛だったぽいですね!!こわいです😭😭

    • 4月21日
  • さき

    さき

    なるべく安静にしてた方がいいと思います。
    動くと陣痛早くなるって言いますが、結局入院しても陣痛遠のく時もあるので。

    めっちゃ痛いですがw大丈夫です!
    なるようになりました(⑉︎• •⑉︎)♡︎

    • 4月21日
  • noni

    noni


    そーなんですね!ちょっと横になっときます✌🏼️

    えー。めっちゃ怖いです😭
    我を忘れるぐらいの痛みですか?😩😩

    • 4月21日
  • さき

    さき

    それがいいですね♥︎︎∗︎*゚

    いやもう顔とか周りとか関係ない感じでしたwww

    • 4月21日
  • noni

    noni


    それって、もう陣痛maxんときですか!?
    それとも初めっから尋常じゃない痛みなんですか!?😭

    • 4月21日
  • さき

    さき

    いやまだ8割くらいでしたw
    私の場合体型が小さく、息子くん大きかったからなおさらだと思いますw

    徐々にですよ。
    はじめはお腹痛いー。
    なんか変なもん食べたっけ?的な感じでしたww

    • 4月21日
  • noni

    noni


    こっわ!!😂😂 私も18kg肥えてしまって、産道にも絶対肉ついてるし、腰痛持ちだし、やばいでしょうね〜。。。最強に痛みに弱いし…
    不安だらけですが、逃れられない宿命ですもんね…

    でも、寝苦しいし、明日満月やし、陣痛に繋がって、はやく産んでしまいたいです♪w

    • 4月21日
  • さき

    さき

    わおw
    私は13キロでしたw
    病気で腰痛もありました。笑

    なるようになるとしか言えないですが。
    なんとかなりますw
    早く会いたいですよねー♥︎

    • 4月21日
♡りこママ♡'

私は下痢と思ってトイレに何度も行ったけど違ったようです本陣痛でした(笑)最初不規則だったのがだんだん規則的になったや陣痛かもですよー°.*\( ˆoˆ )/*.°頑張ってください!

  • noni

    noni


    なんか、よく、陣痛なら痛みが全然違うからすぐ分かる!みたいなこと書いてますけど、お産の痛みって人それぞれなんですってね😭
    張りと痛みが規則的にきたら、気合いれますw
    にしても、出産こわいですー、、

    • 4月21日