※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛リリー
その他の疑問

今月末に、引っ越しします。メゾノットタイプの1LDKです。子供二人.10歳…

今月末に、引っ越しします。メゾノットタイプの1LDKです。
子供二人.10歳.3歳 寝室を2段ベッドと、自分のベッドを購入するか、クイーンサイズを購入するか悩んでます。しかし、2人共寝相が悪いので悩みます。

それから、キッチンの所にカウンターテーブルをDIYしようかと思ってるんですが、そこで食事を済ませる事で片付けも楽かな?と思い‥しかしどのあたりに、どの様な感じで作れば良いかアイデアが浮かびません。

アドバイス、お願いします。

コメント

愛リリー

すみません。追加写真です

ポコ太郎

ベッドは二段ベッドと自分のベッドのほうが私はいいかなあと思いました^ ^
お子さんも10歳だとそろそろ自分のベッド欲しい頃じゃないですかね?^ ^

キッチンのカウンターテーブルがいまいち想像できず、普通のテーブルを置いてる感じのほうが想像できたのですがカウンターテーブルを置きたい感じなんですか??

• 愛リリー

愛リリー

なるべく、省スペースでと思い‥こんな感じのをキッチンちかくに起きたいなぁ〜と。

• 4月21日
  • ポコ太郎

ポコ太郎

リビング18畳でかなり広そうですけど、テーブル省スペースのほうがいいんですか??
    お子さん2人と愛リリーさんと3人だといずれそのテーブルだけだと狭くなるのかな…とも思いました^ ^
    でももしそれを置くとしたら、キッチンのところの壁のとこですかね…?

• 4月21日
愛リリー

食事する場所と、くつろぐ場所を分けたくて。

中心にはらソファーローテブルなど置く予定です。