※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにこ⛄ゆるダ部
雑談・つぶやき

来月、私が誕生日なので「一人でスシローに行く日」と「一人でしゃぶ葉…

来月、私が誕生日なので「一人でスシローに行く日」と「一人でしゃぶ葉に行く日」をもらう事にしました😁

今日、インフルエンザの予防接種で一時間半ほど夫に息子を見てもらって、外出しましたがその一時間半でもしんどかったそうです😅

コメント

アニーさんこんばんは😊
一人ご飯の日、思う存分食べて楽しんで来て下さいね🥰✨
旦那さんには頑張ってもらいましょう!

• あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

りいさん、こんばんは~😊
    わぁ✨覚えてくださって感激してます😂
    スシローは以前、一人で行った事あるんですけどしゃぶ葉は初!一人です😁
    誰のペースに流される事なく一人でゆっくり食べてみたいという願望を叶えてきます✨

夫は「仕事行ってる方がラクだ~」なんて言いますけど頑張ってもらいます😤(笑)

• 10月24日

退会ユーザー

覚えてますよ😌!

いいですね〜私も一人寿司🍣に一人しゃぶしゃぶ行きたいです🥺❤️
    私ならそのあとスイーツ食べに行っちゃうかもです(笑)

誰に邪魔されることもなく優雅に食べられるなんて貴重ですからね🤣

普段どれだけ大変か身をもって体験してもらいましょうね😤☺️

• 10月24日

退会ユーザー

言い忘れてしまいすみません!!

アニーさんお誕生日おめでとうございます🎊㊗️🎉

• 10月24日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

ありがとうございます😊
    シュールなホームパイのアイコン、覚えやすいですかね😁

スイーツもいいですね😍
    最近はコンビニスイーツも進化してるからそれもいいな🤤

誰に邪魔される事なくって今となっては本当に貴重で😭

もうね、やってもらいます😤
    やらないと分からないですものね👍

ありがとうございます😊
    歳は一つ増えるし、あまり嬉しくないですがおめでとう!と言ってもらえるのはやっぱり嬉しいです😌

• 10月24日

退会ユーザー

遅くなってすみません。
    コンビニスイーツいいですね💓誕生日なのでいっぱい好きなことしてくださいね☺️✨

わかります!
    年重ねるのは今となっては嬉しいことではないですが…
    自分が生まれてきた日に「おめでとう🎉」と言われるのは嬉しいですね😌㊗️

• 10月25日