※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装についてです。寒い日はカバーオールの下にコンビ肌着を着せると良いです。その他の肌着は必要ありません。

お世話になります!
赤ちゃんの服装についてです!
今ユニクロのカバーオールの薄手のものを着せているのですがその下に何を着せればよいかわからず質問させて頂きます!😭
明日は寒いようで今はとりあえずコンビ肌着を着てその上にカバーオールを着せています😭
どのような肌着を着せれば良いのでしょうか??

コメント

今の季節だったらカバーオールが長袖なら中はタンクトップの肌着とか着せています😊

• 新米ママ

新米ママ

カバーオール長袖です、今日ユニクロ行ったのですがどんなのを買って良いのかわからず、、、タンクトップのカバーオールユニクロなかったので西松屋に明日行ってきます😂

• 10月24日
にゃぁฅ^•ω•^ฅ

同じ3ヶ月です💕
大人や子ども(キッズ)と同じで、
肌着+服ならなんでも良いと
思いますよ(*˙ᵕ˙ *)
うちの子はおさがりがあったので
タンクトップのロンパース肌着ですが
あっという間にサイズアップするので
コンビ肌着が着れるうちは
それで良いと思います✨

• 新米ママ

新米ママ

コメントありがとうございます😭直ぐ返事が欲しかったので助かります!
    コンビ肌着で大丈夫なんですね😭お金もかかるのでコンビ肌着で代用しようと思います!少し太って見えますが仕方ないですね😅

• 10月24日