※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくりたろう
家事・料理

もうすぐ二人目です。男の子二人になる予定なのでスーパーなど厳しくな…

もうすぐ二人目です。男の子二人になる予定なのでスーパーなど厳しくなると思うので、ネットスーパーを使ってみようと思うのですが、どこがオススメですか?
対象地域じゃなかったりするので限られちゃうんですが‥(・・;)
ここがいいよーとか便利だょーとかあれば教えて下さい♪( ´▽`)

あと明治の牛乳の宅配ってやっている方いますかー?
今日宅配お願いしちゃったんですが、どーかなぁーなんて思って(・・;)ダメだったらやめようと。。。

コメント

ちゃこぼ

ネットスーパーは使ったことないのですが、co-opはどうでしょうか?(*Ü*)
子育て応援で、購入金額で宅配料が半額か、無料になるサービスがあります☆

前回このサービスを知ったのもあり、いつか授かれた時も便利だと思いco-opしてました(^-^)
結局このサービスを利用しないまま最近引っ越して他県に来たので、授かれたらまたco-opするつもりです☆

マシュマロ

うちももうすぐ男子二人になります。
一人目がきかん坊なので、既にネットスーパーのお世話になってるところです。

品揃えの面でヨーカドーを利用してます。
母子手帳を店頭か配達員さんに見せて登録すると、4年間配達料が100円になります。
配達店によると思いますが、アカチャンホンポの一部商品が買えたりもするので便利です。
安くはないですけどね。(;´∀`)

実家が生協の個配を利用してるので、そちらでもお願いすることも。
届くのが週1回で1週間後なので、何を注文したかよく忘れます。(笑)