※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびくま
妊娠・出産

初産で出血と痛みが続く状況です。様子を見ながら安静にしてください。一人で不安なら、早めに助産師や病院に相談してください。

この間隔ではまだ前駆でしょうか?
痛みは、うー💦いててて💦って感じで割と強い痛みと張りが続いてます。

土曜日に内診グリグリされてから出血と粘液栓は続いています。(1度止まりましたが、昨日からまた出始めました。)

初産なのでまだ様子見で大丈夫そうでしょうか?
家に1人なので不安で😢
どなたかアドバイス頂けると嬉しいです!

コメント

ぽんず

微妙な所ですが、私は本陣痛のような気がします…🤔❤️病院に電話してみても良いのではないでしょうか(*ˊ ˋ*)

出産頑張って下さいね😊💓❗️

• ちびくま

ちびくま

早くにコメントいただきありがとうございます😣!

電話して相談してみようかと思います!

すごく緊張してきました😂頑張ります♡!

• 10月24日
まめ

我慢できる痛みでしたら、まだ本陣痛ではないかな?と思います💦
心配でしたら、一度産院に電話してみてもいいと思います😊
私は出血が多くて心配で電話したら、出血じゃなくて破水してそのまま入院になりました😅

• ちびくま

ちびくま

コメントありがとうございます!
    横になってたら、我慢できるかな?くらいの痛みです!
    痛みは増してるような気もするので電話してみようかと思います😊

そんな事もあるんですね😭気付かず破水は怖いですね😣💦

• 10月24日
ちゃみ

私も今同じような間隔とか継続時間で陣痛来てますが、まだ前駆かなーと思ってます( ̄▽ ̄;)
初産婦さんなので、もう少し間隔が整うまで様子を見ても問題ない気もします!

陣痛タクシー等は登録されてますか?
すぐ産院に電話して入院できる準備を整えておいて、破水とかしたら行けるようにしておけば心配は無いと思います(*´∀`)♪

私も今子供は義実家へお泊まり、旦那は仕事で家に1人ですw
一緒に頑張りましょうね、赤ちゃんに会えるまできっともうすぐです٩(ˊᗜˋ*)و

• ちびくま

ちびくま

同じ状況の方からのコメントとても心強いです💕!
    ありがとうございます!

陣痛タクシー登録しました!
    入院準備の確認と、シャワーもタイミングみて入っておこうと思います😊!

1人だと不安ですよね😭
    とりあえず旦那には早めに帰ってきてもらおうかな…と思ってます🤭

はい!一緒に頑張りましょうー☺️
    お互い安産になりますように☺️♡

• 10月24日