※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゅお
妊娠・出産

生理後に検査薬で蒸発線が出たが、妊娠の可能性は低いか悩んでいます。同じ経験の方のアドバイスが欲しいです。

3月15日に生理がきました
そのあと3月28日に外だし
30日に中出しをして次の日に
10センチ以上ののびるおりものがでました
排卵かな?とはおもったのですが
よくよく考えると前の日に中出しをしたので
彼の精子かなとおもってました
4月16日に生理がきたかと思えば
2日だけ少量の茶色の出血が続きました

出血した2日後にプレセルフの検査薬を
試しましたが陰性でしたが
翌日になってみると
うっすら線がでていました
これはやはり蒸発線でしょうか、、、

いつも生理周期が33日とかなので
少しフライングしたのかなと思い
また次の日に検査薬をつかったのですか
またもや翌日にみると蒸発線のような
ピンクのうっすらとしたせんが浮き上がってきました
いままで検査薬を10回以上つかったのですか
時間が経ってみても
こんな蒸発線がでたことはなかったです
2本も蒸発線でるのでしょうか?
やはり妊娠の可能性は少ないですよね、、、
似たような経験で妊娠していたという方が
いらっしゃったらおしえてください
写真ではすごくわかりづらいですが
肉眼で見るとピンクの線がうっすらはいっています

コメント

比奈♡

私はこのくらいの薄さで妊娠してましたよ!!
可能性あると思います。

  • まちゅお

    まちゅお

    ほんとですか!?!?
    かなり希望もてます😭😭
    ありがとうございます(;_;)

    • 4月21日
  • 比奈♡

    比奈♡


    なかなか蒸発線って出ないみたいですよ(*´-`)
    ちなみに、この次の日は検査せず、次の次の日やるとこんな感じでした。

    徐々に濃くなるはずです(*´ω`*)

    • 4月21日
  • 比奈♡

    比奈♡


    あれっ、画像貼れてませんでしたね(><)

    • 4月21日
  • まちゅお

    まちゅお

    けどわたしのは翌日になって
    みたら薄いピンクの線がでてたので…(´・_・`)
    けど2本ともでるということは
    まだ希望もってもいいですよね😭

    • 4月21日
  • まちゅお

    まちゅお

    家族みれてます💓

    • 4月21日
  • まちゅお

    まちゅお

    あ、家族じゃなくて画像…😂

    • 4月21日
  • 比奈♡

    比奈♡


    十分希望持っていいと思います♡
    私も、妊活で撃沈の毎日だったのでお気持ちわかります(><)

    無事、妊娠されてると良いですね!(*´ω`*)

    検査薬の陽性続いたら、正常妊娠かどうか婦人科行かれてくださいね(*´ω`*)

    • 4月21日
  • まちゅお

    まちゅお

    いろいろとありがとうございます😭
    トイレに行くたびに結構
    なきそうになります(´・_・`)
    少し元気出ました😭💓

    • 4月21日
はなめがね

画像では下の検査薬の方が線が出てるように見えます。
周期が33日という事なら生理予定日は4月20日あたりでしょうか?
私は生理予定日3日前に着床出血あり、検査薬うすめの陽性→生理予定日3日後に検査薬はっきり陽性でした(*^_^*)
排卵や着床で多少ズレると思うので、あと2〜3日後にまた検査薬試されてみて良いと思います!
赤ちゃん来てくれてると良いですね(^o^)♪

  • まちゅお

    まちゅお

    いつもずれちゃうので
    28周期でかんがえてました、、、
    そうかもしれないです!!!
    そうかんがえたら結構なフライングだったかもです、、、
    また明日ぐらいに検査してみようとおもいます(´・_・`)

    • 4月21日
milk   3070

両方ともうっすらですが、線あるように思います。
下の方が若干濃いかと思いますよ(^^)無事妊娠されているといいですね。

  • まちゅお

    まちゅお

    やっぱりみえますか!?
    わたしだけじゃないんですねみえるの😭
    ただただ無事に赤ちゃんがいればいいのにと願ってます(;_;)

    • 4月21日