※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

38週2日で陣痛待ち。夜は張るが朝昼は張らず、子宮口の状態が不明。赤ちゃんの頭は恥骨付近にあり、NSTでも張りは軽い。陣痛が始まるサインを知りたい。

陣痛待ちの38週2日です★

夜は比較的張るのですが、朝昼は全く張りません😭
内診は39週目からで子宮口は開いてるかも全くわからない感じです😐
赤ちゃんの頭は、恥骨付近に降りてきてると言われました👍
結構動いてるつもりなんですけど、NSTでも張りもそこまで来てないからあとは陣痛待ちだねぇとかしか言われません😂

そこで、○○したら陣痛きた!!っていう方お話だけでも聴かせてください🙇‍♀️🌈

コメント

マママママリ

肉!!肉食べました🤣体が欲してたのか分かりませんが、かつやの大盛りカツ丼食べて、お昼寝して起きたら破水してました😂気づかなかったですが…w
12時間後には赤ちゃんとご対面♡
私の友達も無性にステーキ食べたくて食べて帰宅したら陣痛きたそうですw

• ちい

ちい

コメントありがとうございます😊📝
    お肉!!!!
    結構な頻度で食べてるんですが、、、(笑)
    周りの妊婦さんより結構アクティブに動いてるつもりなんですが、、、😂

• 10月24日