※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

戸建てに引っ越しをしました。アパートの退去日がまだ少しあるのでゆっ…

戸建てに引っ越しをしました。
アパートの退去日がまだ少しあるのでゆっくり片付けていこうと思っているですが、ソファや食器棚など使わなくなったものを処分してもらおうと思い業者に頼んだところ、ソファ、食器棚、テレビ台、こたつ机、銀ラックで4万円でした。
そしてホコリもかぶってたりしてたので、申し訳ないなって思ってたら「うわぁ…きたね」と私がいるのに聞こえるように言ってました。
なんだかショックでした…見積もりしたいろんなところでトラックにつめれるだけつめますよって優しい方もいたのですがその方々は終わりっすね、4万ですってあっけない…これは安いからこういう対応なんでしょうか、初めて不用品回収の業者を頼んだのでよくわかりませんでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

引っ越しするときに引っ越し業者には頼めなかった感じですかね?
実家が引っ越しの際、タンスを捨てるのに、業者に言ったら持って帰ってくれました。
処分費用はいくらか分かりませんが…