※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
子育て・グッズ

金沢市の丸山こどもクリニックの評判を知りたいです。きたまちクリニックから変えたいです。

金沢市の丸山こどもクリニック行ってる方いますか?
評判はどうでしょうか?
きたまちクリニックに通っていましたが
対応が悪く、小児科変えたいとおもっています。

コメント

正直丸山さんも対応悪いです。高熱続きで連れてったのに先生に鼻で笑われただの風邪って言われて。違う病院行ったところ大きな病気でした。もう絶対行きたいとは思いません☺️
今はみずの小児科に通ってます☺️隣に皮膚科もあります👌先生は優しくて子供好きでちゃんと話も聞いてくれます👍診察おわって娘が先生にバイバイしてて扉閉めたあとに俺にバイバイしてくれた!可愛い!みた?って看護師さんと話してるの聞こえて子供好きなんだなーってとても思いました☺️

• おにぎり

おにぎり

そうなんですか😓
    わたしはきたまちに鼻で笑われてから無理ってなりました。そんな先生いるんですね🥺

• 10月25日

退会ユーザー

私も1回きたまち予防接種で行きましたが嫌すぎて変更しました😂おへその相談した時に海外では〜って話しててここ日本だし!ってなり😂

• 10月26日
  • おにぎり

おにぎり

やっぱりきたまち評判悪いですよね😨😨

• 10月27日
井上

きたまちは、ちょっとつっけんどんですよねー笑 お忙しいのかなぁ。
わたしは最近城北がいいなって思っています。

• おにぎり

おにぎり

きたまち忙しそうに見えませんけどね😓城北ですか!!

• 10月25日
ママリ

丸山小児科予防接種で初めて行ってきました!!
ギャン泣きする我が子に看護師さんや受付の方も「がんばったね〜」って優しく声をかけてくれました!!
医師は小児科そこにしか行ったことがないので他の小児科さんと比べられずわかりませんが、家庭訪問に来てくれた助産師さんは親身に話聞いてくれるとは言ってました!!
わたしからすると、印象は無愛想な感じかな〜って少し感じました!!

• おにぎり

おにぎり

同じくらいのお子さんいるんですね😳
    病院てどこも無愛想なんですかね?

• 10月25日
  • ママリ

ママリ

ほんとですね!!
    同じくらいのお子さんだー☺️💕
    わかんないです('・_・`)
    でも心配なこと看護師さんに聞いたら、初めての来院だったので、先生がタッチパネルで個人情報入力しながら答えてくれた感じだったので、無愛想に見えてしまったのかもです💦💦

• 10月25日
  • おにぎり

おにぎり

そうなんですね!
    丸山行くことにします!

• 10月25日
  • ママリ

ママリ

わたしも家が近いので、これからも通うつもりなので会うかもですね☺️

• 10月25日
  • おにぎり

おにぎり

そうなんですか😳
    会えたらいいですね(*´-`)

• 10月25日

私も最初きたまち通ってましたが先生も看護師の対応も悪かったのでみずの小児科に変えました。ですが、みずの小児科は先生は凄く優しくて話も聞いてくれて対応も良いのですが受付の態度が凄く悪いです。なので丸山にしようかな…とも考えてました。

質問の回答見た感じだとどこも同じ感じなんですかね😩💭回答になっていなくてすみません💦

• おにぎり

おにぎり

きたまちはひどいです👿
    丸山行ってみました!
    私的には全然問題ありませんでした!!!

• 10月25日
ゆー

みずのさんは受付の対応が悪いのと、予防接種の予約が先になるの、先生の対応が〜だと思う。で、曖昧なのでやめました。

丸山さんは、私は良いと思いましたが、午後からやってない日が多かったので
今は西病院をかかりつけにしてます。診察が丁寧なので、待ち時間が長いですが…

小児科ではないですが
予防接種だけなら、春藤医院さん評判いいみたいです。

どこも合う合わないあると思いますが
良いところ見つかるといいですね!

• おにぎり

おにぎり

合う合わないありますよね😰
    少しくらいなら妥協しなきゃ見つからないですよね、、

• 10月26日
ゆー

きたまちも行ったことありますが、駐車場が入りにくいからやめました笑

• おにぎり

おにぎり

入りにくいですよね😭😭
    帰るときも信号でにくいし!

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

きたまち、予防接種も上手で薬も病院で貰えるのでかかりつけにしていますが、確かに無愛想ですよね。
子供の下痢のときに春藤医院かかりました☺️先生優しくて、子供の下痢に関するプリントみたいなのをくれて丁寧に説明してくれました。
ただ、混んでいるのと、院外処方なのが時間がかかって。。って感じです。
小さいキッズスペースあるので、子供は遊びなら順番待ちできます。

• おにぎり

おにぎり

ほんと受付も先生も無愛想で嫌になります😓
    参考にします!!

• 10月26日