※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
深爪
子育て・グッズ

生後3ヶ月、5.8キロの赤ちゃん。Sサイズのオムツがまだ大丈夫か悩んでいます。Mサイズは6キロからだけど、まだ早いかな?

生後3ヶ月、体重5.8キロになりました。現在オムツはパンパースさらさらケアのテープSサイズを使用しています。
お腹のテープはまだまだ余裕があり、おへそも隠れていますが、足回りの跡が気になって💦これぐらいは普通なんでしょうか?

跡がかわいそうでサイズアップしようかと思ったんですが、Mの商品説明には6キロ〜と書いてあったのでまだ大きいかな?と思い、どうしたらいいか分からなくて…😭

コメント

とっと

すみません、答えではないんですが私の子、今日で3ヶ月なんですが
昨日7.1キロありました😂
が、まだSサイズ使ってます😂💦
Mにしようって思いました!ありがとうございます😳笑

• 深爪

深爪

大きいですね😳💓うちの子やたら太ももが立派なので一概に体重だけでは判断できないかもですが💦

• 10月24日

私なら、この跡であればMに切り替えます♡

• 深爪

深爪

結構くっきりですよね😭ありがとうございます!

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

まだお腹まわりのテープに余裕があるなら、テープの止めかたをかえて足回りをゆったりさせると良くなりました😊それでもだめならサイズアップします。

• 深爪

深爪

こんな方法があるなんて😳✨試してみます!ありがとうございました💓

• 10月24日