※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
usaton
妊活

指輪占いで赤ちゃんを期待していたけど、誕生日が近づいても来ない。生理予定日は7日、誕生日は13日。赤ちゃんが欲しい。

指輪占いを前にしたら今の年齢でグルグル回ったのでもう少ししたら赤ちゃん来てくれるかも✨っと期待していたんですが、もう来月誕生日なんですけど😭
しょせん占いって言われればそれまでなんですけど、よく当たるっていうからけっこう信じてたんですけど。。
次の生理予定日は来月の7日あたり。
わたしの誕生日は13日。
ギリギリ赤ちゃん来てくれるといいな💖

コメント

みなこ

指輪占いって何ですか~?

• usaton

usaton

指輪に自分の髪の毛を一本通してプラーンとさせて数字言いながら上下に動かしてやると、妊娠する年に動くっていうやつです。
    男の子だと横に動いて、女の子だとグルグルと円に動くっていうものです。
    説明がヘタで分かりにくいと思うので💦
    調べてもらうとでてくると思います!

• 10月24日
  • みなこ

みなこ

うわぁー、何かすごい気になるので、私もやってみようと思います😅当たるといいですね!

• 10月24日
  • usaton

usaton

ぜひぜひ❤️
    やるのはタダなので♪
    動かしてるわけではないのにいきなりグルグルとか動き出してビックリしますよ‼️

• 10月24日
  • みなこ

みなこ

調べてみたんですが、この占いと5円玉占いってのはまた別ですか?5円玉のほうはやってみたら1人目男の子、2人目女の子の結果でした。こちらもいきなり動いたのでかなりびっくりしました😅

• 10月25日
  • usaton

usaton

たぶん同じだと思います!!
    いきなり動くからビックリしますよね!!
    やるまで少しくらいしか動かないと思ってたけど、予想以上にしっかりと動くのでビックリしました!!

• 10月25日
おのママ

気になって私もさっきやってみました(^^)
結果は、お腹の上でぐるぐる回りました!!
昨日チラッと赤ちゃんが夢に出てきて、今朝方も赤とピンクの晴れ着を着た赤ちゃんを抱っこしていて少ししたら赤ちゃんがどこかへ行ってしまい、探していたら、〇〇さんちに居たよーという夢だったので、もしかして?!と期待しています(o^^o)

• usaton

usaton

回りましたか!!
    最初は半信半疑でしたが本当に回ってビックリしますよね!
    グルグル回ったってことは女の子ですね!
    夢でも赤とピンクの晴れ着着てるってことはやっぱ女の子っぽいですね♪
    お互い赤ちゃんが授かれますように…(*´꒳`*)💕

• 10月24日
3兄妹mama🫧

私も指輪占いしたことあります💓
半信半疑だったのですがグルグル回った年齢で本当に妊娠しました😊

赤ちゃん来てくれるといいですね☘️

• usaton

usaton

すごい✨
    やっぱり占い当たるんですかね😆
    ワクワクドキドキしながら待ってみます💕

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして!
    この時妊娠されてましたか??🥺

• 1月12日
  • usaton

usaton

この時は出来てなかったんですが、また指輪占いやったら、誕生日来た年齢で回りました!
    そしたらその年齢で妊娠・出産しましたよ😊
    他の方に聞いたんですが、回った時の年齢は出産する年齢らしいです!

• 1月12日