※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め
その他の疑問

豊田市で子宮がん検診に子連れで行かれた方、どこの病院に行かれました…

豊田市で子宮がん検診に子連れで行かれた方、どこの病院に行かれましたか?
待ち時間や、子どもがいて苦労した事、など教えてください!

豊田地域医療センターで期限ギリギリの土曜に予約が取れたのですが、生理が被りそうってことにさっき気付いて予約を変更しようと思っています。が、医療センターの予約取れる土曜最短が2月らしいので、病院を変えて探すか平日に娘を連れて行こうか迷っているので参考に教えて頂けると嬉しいです!

コメント

ゆきき

あかね医院で子供を連れて乳がん検診を受けたことがありますが、検査中は看護婦さんが抱っこしてくれていましたよ〜☺️
予約をしていけばそこまで待たず、キッズスペースもありそこまで苦労しませんでしたよー☺️

• め

風邪ひいた時に一度行こうと思った所です!詳しく教えて頂いてありがとうございます🥺❤️看護師さん抱っこしてくれるとなんだか嬉しい気持ちというかアットホームな病院だな〜って思いますよね(私だけかな笑

検討してみます!

• 10月24日
J

豊田市のグリーンベルクリニックでは、託児室がありますよ☺️

グリーンベルで託児頼んで検査しました😊託児無料です!

退会ユーザー

わたしも若林のグリーンベルで検査しました😊託児は建物自体が別棟なのですが、待ち時間や問診票の記入の時の為におもちゃ持参すると良いと思います!絵本はありました🎵わたしは木曜日午後から行きましたが、結構空いていました👍

• 10月25日
め

ご回答ありがとうございます!

調べてみたんですが、2つあるみたいですがどちらに行かれましたか?
1つの方は不妊治療の方がたくさん通われてる感じがしたので、2歳のイヤイヤ期ギャーギャー娘を連れて行くなら産婦人科の方がいいのかなと思いまして、、不快な思いをさせてしまう質問でしたら申し訳ないです🙇‍♀️

J

子宮がん検診で行ったのは、若林の方にあるグリーンベルクリニックです!グリーンベルARTは不妊治療専門の方です😊
なので、結月さんは、若林の方のグリーンベルでいいと思います✨ちなみに、最初の質問に書かれていたら待ち時間は予約していても10分ほど待つ事が多いですね😂混んでるので😭でも託児に預けれるので、安心かと思います(^^)

• J

誤字ばかりですみません😭💦
    最初の質問にかかれていたら→書かれていた、
    の間違いです😰

• 10月24日