※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほリータ
その他の疑問

1歳1カ月の男の子のママしてます😄皆さんお風呂は夕飯の前?夕飯食べて…

1歳1カ月の男の子のママしてます😄

皆さんお風呂は夕飯の前?
夕飯食べてからですか?
何時ぐらいに入りますか?
今の時期湯冷めとかしないか気になって(・ε・` )

コメント

エリナ

夕飯食べてからお風呂です🙆
20時頃に入れてます😮💗

  • しほリータ

    しほリータ


    お返事ありがとうございます😆
    夕飯食べてからですよね🎵
    パジャマ汚れても困るし😭

    • 4月21日
  • エリナ

    エリナ

    自分で食べるから絶対汚れます😭😭

    • 4月21日
aoi𓇼mama

19時半から20時には入れてます!
お風呂出たら頭乾かして歯を磨いてお布団へ…😪

  • しほリータ

    しほリータ


    お返事ありがとうございます😆
    今のうちの流れと一緒です(^-^)
    このスタイルでいきます☺

    • 4月21日
ぺす

18時に夕飯で、19時過ぎからお風呂、20時に寝てますよ(^.^)

  • しほリータ

    しほリータ


    お返事ありがとうございます😆
    全く同じです(^-^)
    今から夕食ですね~(*^▽^*)

    • 4月21日