コメント
エリナ
夕飯食べてからお風呂です🙆
20時頃に入れてます😮💗
aoi𓇼mama
19時半から20時には入れてます!
お風呂出たら頭乾かして歯を磨いてお布団へ…😪
-
しほリータ
お返事ありがとうございます😆
今のうちの流れと一緒です(^-^)
このスタイルでいきます☺- 4月21日
ぺす
18時に夕飯で、19時過ぎからお風呂、20時に寝てますよ(^.^)
-
しほリータ
お返事ありがとうございます😆
全く同じです(^-^)
今から夕食ですね~(*^▽^*)- 4月21日
しほリータ
お返事ありがとうございます😆
夕飯食べてからですよね🎵
パジャマ汚れても困るし😭
エリナ
自分で食べるから絶対汚れます😭😭