※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
usaton
妊活

主人とのタイミングが取れ、赤ちゃんを待つ気持ち。祈ります。

昨日がルナルナで排卵日。
3日前くらいに仕事で大変なことがあって主人は落ち込んで精神的に参ってる様子だし、夜遅くてタイミングなんて頼める状態じゃなくて赤ちゃん一月でも早く欲しかったけど今月は諦めようって思ってた。
でも落ち着いたのか気持ち的に余裕ができたのか、主人から誘ってきてくれてタイミングとれた!!
今月は排卵日のこと一言も言ってないから知らないはずなのに。
本当は2日前くらいにタイミングとれたならベストだったんだろうし、排卵日当日だからもしかしたら遅かった可能性もあるかもだけど、希望持ちつつ生理予定日待つぞー!
来月はわたしの誕生日だから神様、私にプレゼントで赤ちゃん授けてください✨

コメント

ぺー

希望持ってお互い頑張りましょう☺️
素敵なプレゼント🎁ありますように✨

  • usaton

    usaton

    はい!頑張りましょう✨
    お互い赤ちゃんが来てくれますように❤️

    • 10月24日