※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるkey
その他の疑問

大人になって絵がかけないのは何かしらの障害等と関係しますか?どのよう…

大人になって絵がかけないのは何かしらの障害等と関係しますか?どのような可能性がありますか?
夫(もうすぐ離婚しますが)はおそらく発達障害(アスペルガー)です。話が噛み合わないとか色々問題行動がありすぎて限界になりました。
一緒に観光地に行った時にクッキーの上にチョコペンで好きなようにお絵描きしたり文字を書いたりできる体験をして、私は日付やちょっとした下手くそな絵を描きました。
しかし、夫は幼い子の落書きかのようにぐちゃぐちゃな線だけで…凄いびっくりしました。流石にコレはないんじゃないかなあと😂別に機嫌が悪かったとかでもないんです…。

コメント

deleted user

ケーキの切れない非行少年たちという本を思い出してしまいました…。
これはちょっと引いてしまいますね💦💦

  • みるkey

    みるkey

    引きますよね…💧これはさすがにないんじゃないかなって。

    • 10月25日
なお

関係ないと思います
私自身アスペルガーですが
それだけでは発達障害とは言わないです