※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️瑛&陽ママ⭐️
子育て・グッズ

子供の送り迎えで他のママが延長保育を利用することに疑問を感じ、自分がめんどくさい女性かと思っています。

私ってめんどくさい女?(笑)
今日の朝の事です🤣長くなります。お付き合いお願いします😂
毎日、子供達と3人で上の子の幼稚園の送り迎えに行ってます😊上の子と一緒に行く友達が3人居ます。年中1人、年少息子をいれて2人、年々小1人です。見送った後にママ達と雨あまり降ってなくて良かったですね!帰りもあまり降ってなければいいですね!なんて世間話しながら帰ってました。そしたら私以外のママ2人は延長保育頼んだと私に言ってきました!じゃ、今日はお迎え1人なんだなと思いながら歩いてたら年々小の子供のママが今日は雨ひどいし、下の子を抱っこ紐で傘さしながら行くのも大変だから延長保育にした方が賢い選択ですよね!と言ってきました😂😂
えっ?!延長保育って何か用事があったり、その時間にどうしても迎えに行けない時とかに利用するんじゃないの?延長保育使わない私ってバカ??なんて思ってしまいました🤣抱っこ紐して傘さしながら行くのも確かに大変ですが私の家から歩いて7分くらい、その人の家からも同じくらいです。大雨だけど下の子抱っこ紐して傘さしながら私、上の子のお迎え行くんですけど何か問題あります?って思っちゃいました😂😂
あー!私ってめんどくさい女😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

めんどくさいとは思わないです😂
そのママも悪くないですし。
私なら、えっ延長保育そんなふうに利用していいんだ!?
そりゃあいいこと聞いた〰次から使お!となります🤣笑
受け取り方の違いかな?と‥

• ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

ありがとうございます😊🎶

• 10月24日