※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつん
お出かけ

一泊のお泊まり旅行はいつ頃から行かれましたか?また、九州の方、赤ちゃ…

一泊のお泊まり旅行はいつ頃から行かれましたか?
また、九州の方、赤ちゃん連れで行ける宿などオススメがあったら教えてください!

コメント

☺︎

九州ではないですが7ヶ月の時に
一泊旅行に行きました🌼

ぱんだ

生後半年くらいのときに雲仙のみかどホテル行きました😄
1歳くらいのときには杉乃井ホテルに行きました✨

• りつん

りつん

みかどホテルどうでしたか?泣いたりしても大丈夫そうですか、、、?

• 10月25日
  • ぱんだ

ぱんだ

みかどは部屋にお風呂付きの部屋で和室だったのでバイキング会場までが結構遠かったイメージです💦
    バイキング会場ではバンボとか貸して貰えて良かったですよ😁
    子供達も大っきいこ達〜赤ちゃんまでいるので泣いても気になりませんでした😄
    バイキング時間が二部制になっていて早い時間の方を選んだからかもしれませんが(´∀`*)

全体的に楽しめるのは杉の井かなぁと思いますね😆
    ただ敷地が広い…館内がすごい広いので部屋からバイキング、部屋から大浴場などの移動はいちいち遠いです💦
    1日では足りないくらいいろいろあって楽しいですよ💕

• 10月26日
  • りつん

りつん

ご丁寧にありがとうございます😊!とても助かります🥺💕
    杉の井と、みかど、どちらも検討してみます!

• 10月29日
╰(*´︶`*)╯

生後半年から行ってます!!
九州なら、杉乃井ホテルがオススメです😊💕
ビュッフェ会場に、離乳食の準備もあるし、ハイローチェアやキッズチェアもあるので利用しやすいですよ✨
温泉も、おむつ取れてなくても入浴できます♨️

• りつん

りつん

杉の井ホテル、色々揃ってるんですね!知りませんでした!ありがとうございます😊

• 10月25日
さしす

1泊ではないですが帰省のため9ヵ月の頃に行きました😊

3ヶ月くらいから国内はウロウロしてます!動かないうちが凄く楽です。8ヶ月のときに九州なら杉乃井ホテル行きましたよ!プールもあるし、子供用ブッフェもあるし、館内ベビーカーもあるし、ゲームセンターもあるしかなり楽しめましたよ!

みーこ1001

1歳なる前に嬉野温泉に行きました!
赤ちゃんプランの宿にしたのでオムツや離乳食の準備がしてあって助かりました!
部屋にお風呂付き、食事は部屋食のとこを選びました!

• りつん

りつん

赤ちゃんプランの宿があるんですね!!ちなみにどちらの宿か伺ってもいいでしょうか?

• 10月25日
  • みーこ1001

みーこ1001

私が行ったのは「松園」ってとこです!
    赤ちゃんプランの宿は探せばけっこうありますよ🎵

• 10月25日
  • りつん

りつん

松園、調べてみます!ありがとうございます😊💕助かります!

• 10月29日