※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家事・料理

トリモモがいつもより安かったので1パック2個入りのを買ってしまいま…

トリモモがいつもより安かったので1パック2個入りのを買ってしまいましたが、体調が、すぐれず
だらだらと時が過ぎ
消費期限3日くらい過ぎてしまいました(TT)

節約節約よりも
たまにスーパーの弁当やお惣菜に頼ったほうが良さそうですね💔

鈍い下腹部痛や気持ち悪さが邪魔をします

とりあえず旦那が力仕事してるので
栄養蓄えて欲しいと思ってます💧

色々情けなく感じます

コメント

yu

きちんとスーパーでお買い物しててすごいです!私はその頃においがダメで買い物も料理もしてませんでした〜(>_<)お惣菜に頼って下さいね〜!!赤ちゃんと母体が第一です(^ ^)

• はる

はる

ピーク過ぎたはずだったんですが再びしんどい状態に戻ってしまいました😥⤵
    私も匂いから来るつわりですよ。台所なかなかキツイですよね(苦笑)
    元調理師として見習い働いてたプライドが変に情けなく感じてました。

そうですね、もう少し緩めて甘えようと思います!(^w^)

• 4月21日
ぽにぽに(*゚▽゚)ノ

大丈夫ですよ(OvO)
あたしも何度も食品を無駄にしました(つД`)ノ

今は何よりも無理しないことが一番大事なので
自分を責めないでください!!
みんなよくありますって❤️

• はる

はる

なかなか思い通りにいかないものですね(つд;*)

ありがとうございます。少し軽くなりました。
    体を大事にしていきたいと思います😌

• 4月21日
ね

ちょうどつわりとかホルモンバランスの崩れとかでしんどい時期ですね😢私も度々食材ダメにしてきました…なので、買い物に行ける調子のいい時に、お肉に下味つけて冷凍保存するようにしましたよ。2週間から1ヶ月はもつので、もし次具合のいい時あったら試してみてください!

• はる

はる

なかなか長い戦いになるんですねΣ(ノд<)

アドバイスありがとうございます(^ー^)✨

• 4月21日
マグレブ

私も5週で妊娠発覚し、ムカムカしてたので慌ててお肉とかまとめて買って下ごしらえとか唐揚げにして冷凍しようと思ってたら速攻で吐きまくりでダメになり…そのまま入院…退院した時には冷蔵庫に野菜の液体…肉は臭いし最悪でした。無理して買った意味は皆無…そしてまた入院して退院して寝たきり中です…
前回の悪阻が8週からピークだったと思ったらまさかこんなに早まるなんて…あぁーあ冷蔵庫…と!時々思いましたがもはやどうでもよかった(笑)無理は禁物ですね。

• はる

はる

大変なおもいをしたんですね(;゜∇゜)
    私も5週で発覚しましたが6週くらいから、つわりでした。

小さいお子さんいながらの生活、入院、ともに大変さが伝わります。

本当に無理は禁物ですね

お身体大事にしてくださいm(__)m

• 4月22日
  • マグレブ

マグレブ

前回との大きな違いはやはり上の子の存在ですね(>_<)
    前回は親に頼らずに私が入院するだけで済んだのですが、今回は両家の親を巻き込んでます(´Д` )こんなにも妊娠するって大変なことなのかとつくづく思います;_;
    でも、新しい命が産まれるまでの期間限定と思って…頑張りましょう😭

• 4月22日