※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

大阪の西川医院で出産された方いますか?タブレットのわらべ歌の動画を覚…

大阪の西川医院で出産された方いますか?
タブレットのわらべ歌の動画を覚えている方、現在入院中の方いらっしゃいましたらどんな曲が入っていたか教えてください。

お気に入りの曲があり、いつもメロディーは頭の中で流れるのですが曲名を知らなくて…
娘に歌ってあげたいです。

コメント

ママリ

すみません、回答になっていませんが西川医院で出産予定です💦無痛分娩でされましたか?

• ママリ

ママリ

もうすぐなんですね☆
    無痛分娩でした☻໊

• 10月24日
  • ママリ

ママリ

手出しどれぐらい支払いましたかー?😖部屋も高い部屋になったらだいぶ金額大きくなるな💦と思いまして💦

• 10月24日
  • ママリ

ママリ

私の場合、3連休の初日夜中に前期破水し最終日の夜に出産したので参考にならないかと思いますが…
    破水時の抗生物質等の処置、促進剤・バルーン、無痛分娩、祝日夜の出産の加算等々で一番安い個室でない部屋でも70以上はしました🙀

• 10月24日