※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
子育て・グッズ

離乳食二回食でハイローラック使用中。足をバタバタさせて落ち着きがないため、ベビーチェアを検討中。友人からIKEAのものが良いと聞いたが、おススメはありますか?

離乳食二回食してます。今ハイローラックで食べさせてるんですが、足をバタバタさせて落ち着きがなくベビーチェアを購入検討してます。おススメのものはありますか?友人からIKEAのものが良かったと聞いたのですが、どうでしょうか?

コメント

かや

安いし、普通に良かったですよ^_^
テーブルの蓋が少し上がっているので、汁物とかこぼしても床に垂れ落ちないし、ちゃんと腰ベルトもあるし!
ただ、自分では座れないので大きくなってくると子どもが重くてよっこいしょって感じでした笑
今は足部分を自分でイレクターパイプはめて、ローチェアとして使ってます!

• にゃー

にゃー

そうなんですね!安いからどうなんだろーと思ってました!検討してみます。

• 10月24日
ママリ

大和屋のハイチェアおススメです!
座面と足置きの高さを細かく調整出来ますし、ちょっと高めかもしれませんがその分長く使えそうです😊

• ママリ

ママリ

これです✨

• 10月24日
  • にゃー

にゃー

ありがとうござます!足置きあるから良さそうですね!検討してます!

• 10月24日