※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

差し乳でも頻回授乳したら量は増えますか(>_<)?前回から時間空いてないと出る量減るだけでまったく増えていきません💦

差し乳でも頻回授乳したら量は増えますか(>_<)?
前回から時間空いてないと出る量減るだけでまったく増えていきません💦

コメント

ちまこーい

完母で差し乳、頻回授乳していて増えた感覚はなかったですよ💦
搾乳では絞れず片方で40絞れたらいい方ですが完母でした。

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます。
    やっぱり頻回で増えないですよね(>_<)?
    体重計で母測しても80とかしか飲めてなくて体重も増えが悪いんです💦
    ミルクも飲まなくてもうどうしたらいいかわかりません😓

• 10月24日
  • ちまこーい

ちまこーい

体重が増えてないんですね💦
    一応、AMOMAのミルクアップブレンド飲んでました😃
    実感はなしでしたが、子供の体重は増えてくれてましたよ。

• 10月24日
  • ママリ

ママリ

もうすぐ3ヶ月なのにまだ5キロしかなくて😭
    2人目の時ミルクアップブレンド飲んでましたが特に変わらずでしたが試して見る価値はありますよね(>_<)

• 10月24日
  • ちまこーい

ちまこーい

睡眠とれてますか?助産師さんには10分の仮眠でもいい。寝たら出やすくなるって言われて、隙みて横になり休んだりしてました。あとは温かい飲み物を飲んだ後が多少、ゴックンって音がしたりしてたので、温かいミルクアップか、温かいタンポポ茶飲んでましたよ😃
    増えないと心配になりますね😓

• 10月24日
  • ママリ

ママリ

最近夜は寝てくれるようになったのでわりと睡眠はとれてます!
    が夜授乳した方が母乳作られるみたいですよね。
    できるだけ水分多めにとってみます😊
    温かいものがいいんですね!
    早速今すぐたんぽぽ茶飲みます!
    そうなんですよね(>_<)
    ミルク頑張って飲まそうとしてるんですがおっぱいの前にあげても30とかしか飲んでくれず😞
    ミルクいろいろかえて試してるんですが疲れてきちゃいました😢

• 10月24日