※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なか
家事・料理

みなさん自分のご飯はなに食べてますか?🥺夫は昼夜は会社で食べて夜遅く…

みなさん自分のご飯はなに食べてますか?🥺

夫は昼夜は会社で食べて夜遅くに帰ってきます。
なので私は自分のご飯だけ用意すれば良いのですが、娘のことで手一杯になってしまい料理をする時間があまりありません😅

昨夜は義母さんが作って冷凍してくれていた春巻きとご飯だけ食べました😂💦

授乳をしているのでバランスの良い食事をした方が良いとは思うのですが、なかなか難しいです😢

もし手軽にできる料理などありましたら教えて下さい!

コメント

ママリ

旦那がご飯不要で娘と2人で食べる日は家にある野菜入れてチャーハンかうどんが多いです🐰

• なか

なか

ご返信ありがとうございます😊

なるほど!チャーハンとうどん良いですね☺️💡
    野菜もたくさん入れてみます✨

• 10月24日
らぴ

わたしもほぼ完母なのにおにぎり!とかパン!とか何かしら食べれればよし😂ってかんじです😅
なかなか作れないですよね😅
夜ご飯のおかずを多めに作れた時は先に取り分けといて次の日のお昼に食べたりしてます🙆‍♀️
小腹がすいた時はコーンフレークにするようにしてます😆
ビタミンやらカルシウムやらとれるって書いてあるから、フツーのお菓子食べるよりいいかな?って思って😂笑

• なか

なか

ご返信ありがとうございます😊

なかなか難しいですよね😭
    確かにフルグラとかコンフレークにビタミンカルシウムって書いてありますよね😊💡

ありがとうございます✨

• 10月24日