※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーと
妊娠・出産

内診後の陣痛についての経験談を教えてください。

内診グリグリされた後、陣痛くるこないは人それぞれですよね🤔グリグリされた後、陣痛来た人はどんな事をしましたか??変わらず運動などしたり、内診グリグリされた時は激痛でしたか😂??

コメント

るえ

グリグリされても陣痛きませんでした。スクワットなどもとくに何もしませんでしたが、二回目のグリグリされてから2日後に陣痛きました。
グリグリは激痛ではなかったです。

• はーと

はーと

ありがとうございます♪
    参考になりました( ¨̮ )

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

ぐりぐりはあまり痛くなかったです。
ぐりぐりされても陣痛はこなかったです。
毎日2時間階段上り下り有りの散歩を早歩きでしてました。
生産期のお散歩はお腹を張らせる為にするのでゆっくりやだらだらではなくスタスタと早歩きでお散歩したほうがいいそうです。

• はーと

はーと

ありがとうございます♪

私も毎日3キロ、4キロスタスタと歩いてるんですけどなかなか陣痛こなくて、、、!
    もう少し頑張ります😌

• 10月24日
ころころりん

グリグリは全然痛くなかったですよ😀
先生にこれって刺激してますか?って聞いたらそこそこ強くしてるよって言われたて驚いたほどです😳
その日の夜から陣痛きましたが、普段通りに過ごしてました😊

• はーと

はーと

ありがとうございます( ¨̮ )
    そうなんですか!!
    私も今日 内診グリグリされるので陣痛に繋がると期待します笑

• 10月24日
はじめてのままり

ぐりぐり激痛でした😭😭
診察台で先生痛い痛いっ!😭って大騒ぎしました😅
その日は内診の刺激で前駆陣痛がひどくて、そのまま本陣痛に繋がるかもねーって言われてたんですが、遠退いて、ぐりぐりから2日後に陣痛きて産まれました💪🏻