※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふんわり
子育て・グッズ

オムツのお腹周りが下がりにくいタイプについて教えてください。お腹が出てしまい、ウエストが下がってしまう状況です。エルゴで抱っこするとおしっこ漏れもあります。

オムツについて教えてください👶🏻
お腹周りが下がりにくいオムツってどれですか?
もうすぐ生後5ヶ月の娘が、足回りがきつい為パンパースMからパンパースLに変えました!
しかし、お腹が出てるせいかいつもウエストが下がっています💦
エルゴで抱っこするとお腹からおしっこ漏れてたりします😭
よかったら教えてください🙇

コメント

まゆげ

マミーポコは大きめですよ☺️Mサイズが12キロまで対応してるので長く使えるかと!安いですし!

  • ふんわり

    ふんわり

    漏れたりはしませんか!?😣

    • 10月24日
アンパンマングミ

パンパースはよく小さめだと聞きますね

メリーズ は大きめでウエスト周り伸びがいいですよ!

色んなメーカーを試した結果 うちの子供たち 2人ともメリーズに落ち着きました!

  • ふんわり

    ふんわり

    そうなんですね🙄💦
    メリーズってちょっと高いイメージがありますが、どこで購入していましたか?

    • 10月24日
  • アンパンマングミ

    アンパンマングミ


    ドラックストアのコスモスだと 容量多めでMサイズ75枚 1440円くらいで売っています

    ドラックイレヴンや コストコで買うときもあります(^O^)

    • 10月24日
  • ふんわり

    ふんわり

    安いですね😊✨
    コスモスが近くにあるので見てみますね💗
    ありがとうございます🙇

    • 10月24日
  • アンパンマングミ

    アンパンマングミ

    いえいえ(^O^)

    • 10月24日
はじめてのママリ🔰

パンパースは全身細身の子向けだと思います!うちも足回りむっちりさんなのでメリーズ履いてますがウエスト部分もフィットしますし漏れたりしたことないです!!7.2キロくらいでmつかってます!ママリで相談した時にもらった画像も貼っておきますね!

  • ふんわり

    ふんわり

    ご丁寧に画像までありがとうございます🙇✨
    うちの子は足回りムチムチ、お腹もぽっこり…メリーズコースになりそうです😂
    7.7キロと大きめなのでLサイズ買ってみようと思います👶🏻🌞

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お揃いです😚❤️メリーズいいですよ😆

    • 10月24日