※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嶋田
お仕事

ワーカーホリック気味のアラフォーです。ただ今絶賛産休中ですが自分の…

ワーカーホリック気味のアラフォーです。
ただ今絶賛産休中ですが自分の裁量で仕事が出来ることもありずっと仕事してます😱
自分がやりたくてやってる部分と責任感と色々混じってます。
とはいえ長女を見ながらなので日中は昼寝の時だけですが、それでも昼寝と娘が寝てからの早朝深夜に仕事するの大変で。
そんな中相手先からめちゃくちゃ嫌味なメールがきて、私は上司としてCCに入ってるだけですが対応しなきゃかなぁとか思い悩んでしんどいです。
長女が妹が生まれたという環境の変化にもストレスを感じてるみたいで、ずっとこの子といたい、仕事辞めたいって思いました。
私が一家の大黒柱だし、辞めれないんですけどね‼️
弱音を吐く場所がなく、心が折れそうだったのでここに書いてしまいました。
こどもかわいい、子どもと一緒にいたい🤣

コメント