※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
REEFUR♡
子育て・グッズ

授乳後に乳首を触られるのが気持ちよくて、除菌しているけど触らせるべきか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

すんごくゲスな話になります。気分害される方はスルーしてください。

旦那との仲良しで授乳中だけどおっぱい触らせる方おられますか?

私は大概授乳後、旦那と仲良しするんですが自分がおっぱいというか乳首を触られないと気持ちよくありません(>_<)

でも、終わったあとは必ず赤ちゃんが加えるものなのでちゃんと乳首専用の除菌シートで消毒してます。

これでもやはり触らせないほういいでしょうか?(>_<)また、同じ方おられませんか?

コメント

ロップル

さすがに口で。。。はちょっと不衛生すぎて赤ちゃんが可哀想ですが(^^;
手で触らす分にはいいんじゃないですか?( ̄▽ ̄;)

  • REEFUR♡

    REEFUR♡

    あ!いやいや、旦那は手で触ります😂

    • 4月21日
deleted user

手ならいいんじゃいですかね

  • REEFUR♡

    REEFUR♡

    大丈夫ですかね😂ありがとうございます!

    • 4月21日
momo.☆.。.:*・°

ゲスだなんて思いませんよ(^-^)
妊娠中じゃないので、別に問題ないと思いますよー!

  • REEFUR♡

    REEFUR♡

    ありがとうございます😭そうなんですね!ありがとうございます(^-^)

    • 4月21日
さくら

うち、普通に触ってますよ?(笑)気にしてませんでした…(;∀;)

  • REEFUR♡

    REEFUR♡

    ほんとですか?😳なんか嬉しいです笑
    途中、母乳でたりしませんか?

    • 4月21日
  • さくら

    さくら


    全然気にせずさせてました(´ . .̫ . `)♡むしろ除菌したほうが良かったのか!!と今思いました(笑)
    母乳出ます!!旦那が、あっ、、出てきた。おっ、出てきた〜!!!って半分興奮気味ですwなんか生々しくてすみません(இдஇ; )下の方も仰ってますが、夫婦仲がいいのはいいことですよね♡

    • 4月21日
  • REEFUR♡

    REEFUR♡

    そうなんですね(^-^)
    旦那さんオモロいですね😁
    でも、夫婦仲良いのは大事ですよね♡回答ありがとうございました(^-^)

    • 4月21日
*ty*

全然普通の話ぢゃないですか!(^-^)
うちは普通に触らせてますよw
なんなら口も😅
でも私も同じく,後で入念に清浄綿等で拭いてます。
うちの子最近ハイハイするのでホコリのあるとこ行ったり,思いもよらない物舐めたりかじったりしてるんですが,よっぽどそっちの方が汚いと思うので,そんなに心配しなくても大丈夫だと思いますよ(* ´ ▽ ` *)
夫婦仲が良いのって素敵なことだと思います(^-^)

  • REEFUR♡

    REEFUR♡

    そうなんですね(^-^)口もですか?😳
    すごい♡
    途中、母乳でたりしませんか?

    スキンシップ大事ですよね😊

    • 4月21日
  • *ty*

    *ty*

    口は正直,ちょっと抵抗あったりしますがw
    仲良しのときくらいパパとママぢゃなくて,夫婦にならないとなーと思ってあえて何も言ってないです(;^ω^)

    私は母乳の出が悪い方なので,パパにマッサージしてもらうと出が良くなりますw
    だから特別支障ないんですが,出が良い方はちょっと困りますよね💦
    私も2ヶ月ぐらいのときはタオル敷くとかして防いでました💦

    • 4月21日
  • REEFUR♡

    REEFUR♡

    そうなんですね😊
    確かに夫婦になるの大事ですよね(^-^)♡
    タオル敷くまではないですが、ちょいちょい出ます笑

    回答ありがとうございました(^-^)♡

    • 4月21日