※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
お出かけ

沖縄の方教えてください。もうすぐ1歳になったばかりの子どもを連れて沖…

沖縄の方教えてください。
もうすぐ1歳になったばかりの子どもを連れて沖縄の本島に旅行に行きます😊

今寒いですか?半袖に羽織るものを持って行こうと思うのですが、どうでしょうか?
美ら海水族館、アウトレット、国際通りには行こうと思っています。ここはオススメ、これは持って行った方がいいよというようなものはありますか?

以前からとっても楽しみにしていました。台風などなければ良いのですが😭

コメント

らら

外は涼しいですが、家ではクーラーつけています^ ^ 外を歩けばまだまだ汗かきますし、みんな夏服を着ていて、おしゃれさんだけ秋服を着ている感じです。朝夕は冷えてくるので、パーカーはマストです!日差しが強いので、帽子も忘れずに^ ^
美ら海水族館でイルカショーを見るなら、1歳前後だとイルカのメンバー紹介が退屈で愚図るかもしれないので、ボーロなどのおやつや、お気に入りのおもちゃを持っていくと間が持つと思います^ ^
国際通りは人通りが多くて、沖縄は年中インフルが流行っているので(今は落ち着いていますが)、無理せず、なるべく人が少ない午前中に行ったりすることがオススメです。(平日でも15時くらい?はすごい混みます)
あと、突然のスコールは沖縄あるあるです。
楽しんでくださいね♡

• ゆい

ゆい

とても丁寧にありがとうございます😊
    クーラーを使っているんですね!パーカーは薄手の方が良さそうですか?
    帽子も忘れないようにします。こちらは寒くなってきていたので、帽子は忘れていました💦
    国際通り15時くらいが少ないのかと思っていました!ありがとうございます💦
    スコールはあるあるなんですね。情報助かります🙏

• 10月24日
らら

パーカーは、薄手だと寒く感じるかもしれないので、分厚くない普通のでいいかと思います^ ^
職場が国際通り近くだったのですが、パートが終わる15時に帰るとき、人の波がすごくて帰るの大変でした💦
情報がお役に立てれば幸いです😊

• ゆい

ゆい

薄手で行く予定でした💦ありがとうございます😍

• 10月24日
  • らら

らら

風がとても強いので、帽子は飛ばないものがいいですよー♪

• 10月24日
  • ゆい

ゆい

そうなんですね、ゴムがついたものにします😆

• 10月24日