※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
妊活

排卵日の2日前、前日だけでも妊娠可能性はありますか?

すみません💧どなたか教えていただきたいのですが、
初めて、
23日の12時にhcg注射を打ちました。前日の22日と23日の夜にシリンジでタイミングを取りました。
hcg注射を打った翌日24日(排卵日予定)もタイミングとったほうが良いのは分かるのですが、主人の都合で取れません💧
排卵日の2日前、前日だけでも妊娠する可能性はあるのでしょうか?? 教えて下さい、よろしくお願いします!

コメント

🌸

私は午前中にhcg打ってその日の夜にタイミングとってその後はとってませんが妊娠しましたよ😊

• ちゃ

ちゃ

教えていただきありがとうございます!😭
    そうなんですね!翌日もタイミングとるのが良いと言われたもので💧焦ってしまいました。不安でしたが希望がみえました😭

• 10月24日
  • 🌸

🌸

基本は排卵日当日では遅いと言われてるし排卵が遅れたりした事を考えて少しでも可能性を広げるために翌日もって言われるんだと思うので大丈夫ですよ😊
    もし多少遅れても精子の状態が悪かったりしなければ前日だけでも受精できるだろうし、、
    私の病院は打った日に今日の夜タイミングとってください!としか言われなかったですしそのタイミングで大丈夫でした🙆‍♀️✨

• 10月24日
  • ちゃ

ちゃ

そうなんですね😭 丁寧に教えてくださってありがとうございます!!
    hcg注射って36時間後に排卵と言われたので、計算すると当日もタイミングしないと!って焦ってました💧
    妊娠って奇跡ですね😭

• 10月24日