※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
ファッション・コスメ

叫ばせてください(笑)私もできるなら二重整形したいわー!妊娠から産後…

叫ばせてください(笑)

私もできるなら二重整形したいわー!!!
妊娠から産後も授乳とかしなきゃいけないから、そんな簡単に手術できないわ!!!

と、義母と義姉に。
義実家行った時に、二重整形の話になり私もしたいという話をしてたら、今がチャンスじゃない?と。まず、子供を誰に預けるか、麻酔などの問題色々…
確かに家にいる時間長いし、人とあまり会わないけど色々考えると無理なんだと言いたい🙁
やっぱり授乳中とか、ベビーいると無理ですよね😣

コメント

ちゃん

私は2人目産後手術しましたがクリニックによるみたいなので問い合わせしました!
そこは授乳中でも受けれると言われたので手術受けましたよ!
心配なら搾乳して次の日から授乳して!と言われたので授乳普通にしました💦

• 2児ママ

2児ママ

コメントありがとうございます!
    出来るところもあるんですね!ちょっと近くにあるか探してみます☺️

• 10月24日
  • ちゃん

ちゃん

埋没でしたら痛みも腫れもそこまで酷くないので手術の時間さえ取れれば育児は困らないですよ☺️

• 10月24日
  • 2児ママ

2児ママ

そうなんですね!
    友達がめっちゃ腫れてて、なんかなぁ…と思ってたので。手術によって腫れ方とか違うんですね!

• 10月24日
  • ちゃん

ちゃん

普通の状態から考えるとそりゃ確かに腫れるんですけど幅とか体質にもよりますよ💦
    ちなみに埋没より切開の方が断然腫れますし😓
    私は今年切開しましたが埋没と比じゃなかったです...腫れ方が😢

• 10月24日
  • 2児ママ

2児ママ

そうなんですね。
    切開だとやっぱりすごい腫れますよね(´-`)

• 10月24日
  • ちゃん

ちゃん

凄かったです😓
    埋没を3回からの切開だったんですけど 埋没経験してるから...と思っていたら想像以上で引きました😂

• 10月24日
  • 2児ママ

2児ママ

そんなに違うんですね😣
    埋没だと取れやすいんですか?

• 10月24日
  • ちゃん

ちゃん

違いましたー😭
    埋没が取れやすいとかではなく私が1回目の時から眼瞼下垂と言われてまして...埋没だと取れるよと言われたんですけど 高いのやらせたいだけだろ〜って思って埋没受けたのが始まりで😓
    1回目、2回目共に別々の友達と行ってるんですけど友達は未だに二重のままです!
    私は恐らく眼瞼下垂が原因でやはり取れやすかったんだと思います😢

• 10月24日
  • 2児ママ

2児ママ

そうなんですね。初めてのときだとそう思ってしまいますよね(´・_・`)
    私もお金の面でも不安です…

• 10月24日
  • ちゃん

ちゃん

施術もクリニックによってピンキリなので難しいですね💦

• 10月24日
混ぜ込み若菜

むしろ義母と義姉の言う通り、あまり外に出ない今が最大のチャンスじゃないですか!?✨
そう言ってくるならもちろん預かってくれるんでしょうし🤣笑
授乳中はわかりませんが、そこまで体にずっと残るものではないと思うので、1〜2日搾乳とミルクでいけるのでは💕
切開、オススメですよー!手術中無駄な力入れなければ、1週間で腫れ引きました✌️抜糸したら全然バレないぐらいです(希望する幅によるかもですけど)
逆に埋没は抜糸しないからか、1ヶ月ぐらい腫れが徐々に引く…という感じでした😅
整形すると自信持てて人生楽しくなりますよ♪応援してます📣