運動不足を感じているので、手軽にできる運動について教えてください。
みなさん何か運動されてますか??
普段は、自営の和菓子屋でそれなりに動いてますが運動?という感じではないです!
最近、あちこち痛くなったりするのは運動不足のせい?と思い、なにか手軽にやりたいのですが皆さんは何かされてますか?(^^)
- aya(3歳11ヶ月, 8歳, 10歳)
コメント
ドンちゃん
毎日体幹トレーニングと筋トレ腹筋はしてます😊
子供が保育園行くようになったらジム通いたいです!
今は家の中でできることやってます(*^_^*)
それでもあちこち体痛くなります💦笑
aya
体幹トレーニング良いですね!早速、調べてみます😊
やっぱり、やっても痛みますよね😭
ドンちゃん
太りにくいと聞いて体幹トレーニングずっとやってます😊笑
でも中なスッキリする日はないですね!