※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご みるく
子育て・グッズ

平日に子ども2人を連れて遠出したいけど、東京足立区からスカイツリーが近いか心配です。どこまで行けるでしょうか?

平日に一人で子ども達2人連れてのお出掛け、何処まで行きますかー?
息子が幼稚園入る前にちょこっと遠出したいな。
でも東京足立区から一番近いとこでスカイツリーとか?一人で連れてく自信ないな…💦

コメント

さるあた

結構どこでも行っちゃいます!
車で何時間かかるとこでも。

• いちご みるく

いちご みるく

そうなんですねー✨
    車なら良いんですが、移動が公共機関なので、結構心配で😂
    息子だけなら良いんですが、下の子がいると動けないし授乳もあるしなぁと思うと面倒くさいのが勝ってます💦

• 10月24日
うぃっちゃん

妊娠してからは子供達を連れての公共交通機関での外出は妊婦健診しか行っていないですが、電車とバスで片道1時間~1時間半くらいでした😃

普通に遊びに行くなら片道1時間くらいまでが無難ですかね。
帰りに眠くなったりすると厄介なので😅

• いちご みるく

いちご みるく

やっぱり1時間くらいがベストですよね✨
    息子一人の時は友達と色々行ってたんですが💦
    今度、上野動物園あたり挑戦してみたいと思います😌

• 10月24日
  • うぃっちゃん

うぃっちゃん

2人とも歩きでの外出になってから、結構行動範囲が狭まりました😅

ベビーカーやおんぶだった時期は埼玉から横浜までとか渋谷までとか行っていたのですが😭

上野動物園楽しんできてください😊

• 10月24日
  • いちご みるく

いちご みるく

歩き出すと余計に大変ですよね💦
    とりあえず上が幼稚園に入る前は娘も歩かないと思うので、今のうちに楽しみたいと思います😊

• 10月24日