※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

娘がフォローアップミルクから牛乳に変えても、同じ時間と量で飲むのは普通ですか?わからないのでアドバイスをお願いします。

一歳になる娘がいます(^-^)2週間前から
フォローアップミルクから牛乳に
変えたのですが、朝、夕方、夜と
フォローアップミルクを飲んでいた
時間と一緒+量も同じくらい牛乳を
飲んでいます。牛乳の減りが半端ぢゃ
ないのですが、これわ普通なのでしょうか?^_^;
1人目ということもあり、よく
わからないので、アドバイスありましたら
よろしくお願いします(>_<)

コメント

さらい

ごはんは、食べているのですか?
牛乳と、ミルク一緒にあげなくていいような気がしますが、、

  • みみ

    みみ

    ごはんは食べてますよ!
    いや、粉ミルクはあげてません。
    粉ミルクの変わりに牛乳を
    あげているのですが、その量と
    回数がミルクの時と同じなので
    疑問に思い投稿しました(>_<)

    • 4月21日
  • さらい

    さらい

    なるほど!しつれいしました!

    • 4月21日
  • みみ

    みみ

    こちらこそ、意味不明な投稿ですみません;_;

    • 4月21日