コメント
アイナ
お菓子が良いと思います☺️
お線香が消えるまではお仏壇に供えて、そのあと
おじーちゃんおばーちゃんと
お菓子食べながらお喋りすると
おじーちゃんおばーちゃんも
楽しいし喜ばれると思います☺️
アイナ
お菓子が良いと思います☺️
お線香が消えるまではお仏壇に供えて、そのあと
おじーちゃんおばーちゃんと
お菓子食べながらお喋りすると
おじーちゃんおばーちゃんも
楽しいし喜ばれると思います☺️
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
まみぃ
なるほど!それは良いですね☺️祖母の好きなお菓子を買って持って行こうかと思います😌ありがとうございます☺️
アイナ
天国のひぃばあちゃんも大切ですが、
生きているおばあ様との時間も大切ですよね☺️
私も祖母が元気なので、
仏壇に供え物しながらお喋りしに行くのが好きです☺️喜んでくれます☺️