※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみぃ
その他の疑問

明日、祖母の家に行く際に、ひいおばあちゃんのお仏壇にお花とお菓子のどちらを持っていくべきか教えてください。

明日久々に祖母の家に行きます
祖母の家には私のひいおばあちゃんのお仏壇があり、子供が産まれてからまだ1度もひいおばあちゃんのお仏壇を拝んでないので息子を見せに行きたいのですが、お花とお菓子どちらを持っていくのが良いでしょうか😌特に何も無い普段の日です

コメント

アイナ

お菓子が良いと思います☺️

お線香が消えるまではお仏壇に供えて、そのあと
おじーちゃんおばーちゃんと
お菓子食べながらお喋りすると
おじーちゃんおばーちゃんも
楽しいし喜ばれると思います☺️

  • まみぃ

    まみぃ

    なるほど!それは良いですね☺️祖母の好きなお菓子を買って持って行こうかと思います😌ありがとうございます☺️

    • 10月23日
  • アイナ

    アイナ

    天国のひぃばあちゃんも大切ですが、
    生きているおばあ様との時間も大切ですよね☺️
    私も祖母が元気なので、
    仏壇に供え物しながらお喋りしに行くのが好きです☺️喜んでくれます☺️

    • 10月23日