※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん(23)
子育て・グッズ

お子さんは突発性発疹になっていません。熱は出たことがありますが、発疹は出ていません。気づいていないだけかもしれません。突発は機嫌が悪くなると聞いていましたが、そのような症状もないようです。

突発性発疹ならなかったお子さんいますか?
上の子がまだなってません!
熱が出たことは何度かありますが
発疹は出てません。
みんな1度はなると聞いたことがあるので
私が気付いてないだけですかね?
突発はすごく機嫌悪くなると聞きましたが
そんな感じもなかったです。

コメント

deleted user

うちは2歳半くらいでなりました。
今は3歳過ぎてからなる子も結構いるとか。😀
まだまだ可能性あると思います💦

むっちん

上の子なってませんよ😊
下の子はなりましたが、めちゃくちゃ機嫌悪いとかはなかったです😉

あんぱんまん

上の子はまだなってないです😂

なめこ

うちは3歳8ヶ月でしたよ〜
今更だねぇと先生に言われました😂
ならない子もいるみたいですね!

れんママ

上の子は3歳なってすぐなり、下の子は1歳過ぎになりました💦
私も上の子の時突発発疹ならないなー🌟って思ってました。高熱が2日ありその後体に発疹ができて機嫌悪かったです😭😭

コナン

5歳までになるとか
聞きましたよー!

なので、まだ可能性あります
😭💦

mini

うちも上の子まだなってないです🙂3歳以降になる子もいるみたいなのでまだまだ油断出来ないです😅