コメント
チビなりクン
一人目の時妊娠が分かってから食べ悪阻だったので食べないと気持ち悪くなって食べてました。
結果一人目は出産までに16キロ太りました(-_-;)
s2
私も食べづわりよりで、ずっと食べてました!
今もずっと何か食べてます!笑
ですが、妊娠してから4キロしか太ってません!😩
おりごとう*
妊娠がわかってすぐはすごい食欲でしたが、しばらくしたら悪阻で食べられなくなっちゃいました💦
チビなりクン
一人目の時妊娠が分かってから食べ悪阻だったので食べないと気持ち悪くなって食べてました。
結果一人目は出産までに16キロ太りました(-_-;)
s2
私も食べづわりよりで、ずっと食べてました!
今もずっと何か食べてます!笑
ですが、妊娠してから4キロしか太ってません!😩
おりごとう*
妊娠がわかってすぐはすごい食欲でしたが、しばらくしたら悪阻で食べられなくなっちゃいました💦
「高温期」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
nana
ありがとうございます。
ちなみにいつ頃から始まりましたか?
まだ私は4週目なのですが、、ただの食い意地張ってるだけなのかもしれませんが^^;
お腹がふくれない感じなんです。