※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
子育て・グッズ

長男が何をするにも泣きまくりで、新生児の行動に疲れています。娘は大丈夫なのに、長男はさまざまなことで泣きます。おしゃぶりを導入してもミルクが出ないことに困っています。

長男が何をするにも泣きまくりでヘトヘトです。
娘が何にも動じなかった反面、長男はことある事にビビって泣きます。

自分のモロー反射にビックリしてギャン泣き。
着替えさせるだけでギャン泣き。
オムツかえるだけなのにギャン泣き。
沐浴なんかお風呂に断末魔が響きます。

さっすがに頻繁にギャンギャン泣かれるので参ってます。
おしゃぶりを昨日から導入したのですがミルクが出てこないことに気づき拒否されつつあります。。
私の手つきが覚束無いとかではないと思うのですが。。
優しく丁寧にやってもぎゃんすかぎゃんすか泣かれます。

新生児ってこんなもんでしたっけ。。?
毎日ことある事にビックリされてぎゃんぎゃんぎゃんぎゃん泣かれるので疲れます。

コメント

うちも下の子よく泣く子で大変でした😭月齢ごとに少しずつ変わると思います。でも今でも下の子はよく泣きます😭😭

• ゆーゆー

ゆーゆー

何をするにもぎゃんすかぎゃんすか泣かれて、しかも泣き声がビリビリくるので毎日ヘトヘトです。おしゃぶりも効かないし、イライラすると娘にも伝わっちゃうし、でもギャン泣きされるとイライラするし。。。どうしたらいいのか分かりません

• 10月23日
あーちゃん

私の娘も息子と違ってすぐ泣きます😂
お風呂は気持ちよさそうにするけどミルク飲んで少しして下ろすとすぐ起きて泣いたりミルク足りてないのか口がなにか物欲しそうにしてます笑