※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっち
その他の疑問

子供を病院に連れて行ったら、体に歯がとがあり、虐待を疑われ病院側に…

子供を病院に連れて行ったら、体に歯がとがあり、虐待を疑われ病院側に通報されて逮捕されたニュース最近で2回くらい見たんですけど…

正直噛みたくなる気持ちわかるって方いますか?歯がとが付くまでは噛まないですけど、噛みたくなっちゃいます。子供に限らず昔から、人や犬や噛みたくなっちゃいます。。おかしいですか!?

このニュースを見てから、子供を病院に連れて行くのに過敏になっています。ぶつけてできた怪我とか、自分で引っ掻いて付いた傷とか、虐待疑われるんじゃないかと、怪我が治るまで予防接種に行けなかったりします

コメント

怪我の場所や状態を見れば、どのようにできた怪我か大体わかりますし、普段できる怪我では心配しなくても大丈夫だと思います😊

歯型だと大人のものかとか、どのくらいの力かなどわかりますし、虐待を疑うレベルはわかると思いますよ😶

• さっち

さっち

逆に、虐待で子供を噛む人っているんですかね😱叩くとかってイメージしかなくて💦

• 10月23日
生ハム

噛みグセがあるんでしょうね🤣
私も旦那が噛みたくなります(笑)
寝顔見たり愛おしくなったらがぶっと(笑)
私の母も同じ気持ちになるらしいです(´ ˙꒳˙ `)

• さっち

さっち

噛み癖かなりあります😂笑
    私の母も噛み癖ものすごくて、小さい頃はめっちゃくちゃ歯型付くくらい強く噛まれてました笑 今じゃ虐待で通報されちゃいますね😱

• 10月23日
りりり

噛みたくなる気持ちわかります😓子どもが噛み癖すごくてなかなか直らなくて😓

人を見た目で判断してはいけませんが病院で虐待疑われて通報される人は例えば若かったり金髪だったりなにかしらあるのかなーと感じます💧 
小児科の待合室でも子どもに絵本を読むお母さん 
スマホばかりで放置のお母さん
診察中ケガしたときの話し方や子どもの様子
虐待を受けている子どもは怯えていたりあるので総合的に見てるのではないでしょうか

※若いお母さんや金髪のお母さんは例えばの話です😓
不快に思われたらすみません😓

• さっち

さっち

うちの子もめっちゃ噛みます。
    逆に私が歯型まみれです😂

やはり多少は見た目や態度も含まれるんですかね🤔ついつい待合室でスマホいじってしまうときあるので反省です😩💧

• 10月23日

何かで見ましたが、愛おしい!とか、可愛い!って感じると噛みたくなるらしいです😂(一部の人らしいですが)