4ヶ月の息子の耳の穴の近くに大きな黒い耳垢みたいなものがついてました😭同じような経験ある方いらっしゃいますか😭?
4ヶ月の息子の耳の穴の近くに大きな黒い耳垢みたいなものがついてました😭
同じような経験ある方いらっしゃいますか😭?
- ままり(生後3ヶ月, 3歳9ヶ月, 7歳)
コメント
退会ユーザー
ありました!
調べたら羊水って出てきたので、そうだと思ってます😂
4匹のこっこちゃん
赤ちゃんあるあるだと思います!
うちの娘は匂いも気になったので、耳鼻科行ってきれいにしてもらいましたよ☺️
-
ままり
そうなんですね😳
なんにも知らなくて、びっくりしちゃいました😢- 10月23日
-
4匹のこっこちゃん
上の息子のときは、昼寝してるときに、自分でとりました😅
耳鼻科でもきれいにしてくれますよ😊- 10月23日
-
ままり
いつか反対側からも出てくるんですかね😭
もう耳の穴からしっかり出てきてました😂
耳鼻科って赤ちゃんも診てくれるところが多いんですかね🥺
質問ばかりすみません😢- 10月23日
-
4匹のこっこちゃん
何軒か耳鼻科行ったことありますが、赤ちゃん断られたことはありませんよ😊
心配なら、一度電話してから行くといいと思います🙆♀️- 10月23日
-
ままり
そうなんですね😊
一応電話してから行こうと思います👶🏻
ありがとうございます✨- 10月23日
ままり
そうなのですね😳
反対側にもあるのかなと思ってて...😭
病院行かれました🥺?
退会ユーザー
行かないですよ🤣怪我じゃないし!!😊👍
ままり
そうですよね😭
心配性で...😭