※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

4ヶ月の息子の耳の穴の近くに大きな黒い耳垢みたいなものがついてました😭同じような経験ある方いらっしゃいますか😭?

4ヶ月の息子の耳の穴の近くに大きな黒い耳垢みたいなものがついてました😭
同じような経験ある方いらっしゃいますか😭?

コメント

deleted user

ありました!
調べたら羊水って出てきたので、そうだと思ってます😂

  • ままり

    ままり

    そうなのですね😳
    反対側にもあるのかなと思ってて...😭
    病院行かれました🥺?

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    行かないですよ🤣怪我じゃないし!!😊👍

    • 10月23日
  • ままり

    ままり

    そうですよね😭
    心配性で...😭

    • 10月23日
4匹のこっこちゃん

赤ちゃんあるあるだと思います!
うちの娘は匂いも気になったので、耳鼻科行ってきれいにしてもらいましたよ☺️

  • ままり

    ままり

    そうなんですね😳
    なんにも知らなくて、びっくりしちゃいました😢

    • 10月23日
  • 4匹のこっこちゃん

    4匹のこっこちゃん

    上の息子のときは、昼寝してるときに、自分でとりました😅
    耳鼻科でもきれいにしてくれますよ😊

    • 10月23日
  • ままり

    ままり

    いつか反対側からも出てくるんですかね😭
    もう耳の穴からしっかり出てきてました😂
    耳鼻科って赤ちゃんも診てくれるところが多いんですかね🥺
    質問ばかりすみません😢

    • 10月23日
  • 4匹のこっこちゃん

    4匹のこっこちゃん

    何軒か耳鼻科行ったことありますが、赤ちゃん断られたことはありませんよ😊
    心配なら、一度電話してから行くといいと思います🙆‍♀️

    • 10月23日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね😊
    一応電話してから行こうと思います👶🏻
    ありがとうございます✨

    • 10月23日