※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

娘が人見知りで大泣きするのが困っています。旦那が理解せず、娘を抱っこしてくれません。車内でも泣き止まず、悩んでいます。

娘の人見知りががあり、とても大変です💦
普段は旦那には慣れているのですが
ふとした瞬間(眠いときとか)旦那でも大泣きします。

私は可哀想で、旦那に私が抱っこするからと言うと、
旦那は
「人見知りなんてしたら保育園いけなくなる!」
といって娘を渡してくれず、ずっと泣いています。

旦那の飲み会を迎えに行ったとき等、
車の運転が変われないときも、娘はギャン泣きで
運転変わることもできないので
車内はひたすら娘の泣き声。。

旦那の言うことも理解できますが、
私の気持ちが晴れません。
皆様は娘がギャン泣きしてても気になりませんか?


コメント

みなみ

気になります。
今は人見知りの絶頂なのかもしれませんので、無理はよくないです。
パパありがとう、嬉しいよ!と、その気持ちだけ受け取っておきましょう😙
子供って不思議なもんで学習しちゃうんですよね😭
嫌な気持ちなのにママは助けてくれない〜と思っているかもしれません😭

  • y

    y

    そうですよね😭
    旦那にもう少し強く言ってみようと思います😢
    ありがとうございました!

    • 10月23日
ここまま

私はあまり泣かせたくないので、今だけ今だけー!と言って私が抱っこします!

上の子の時、人見知り凄くて
私しか抱っこダメでしたが、
あっという間に無くなり、
今ではめちゃくちゃ誰にでも人懐っこいです!

deleted user

人見知り?後追い?真っ盛りで、特に夕方以降は同居のおばあちゃん、おばさんもNGです😂

可哀想ですが、毎度かまってても何も出来ないので、割と泣かせたまま家事してます😂