※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐりーん棒
子育て・グッズ

グーンのパンツSを使用中。サイズは合っているが、ウンチをすると背中から漏れる。オムツを脱がすと、深くはけていたのが浅くなっている。

グーンのパンツS使ってます。サイズはいいんですが、履かせた時は背中まで深くはけてるけど、まあまあ多めのウンチをすると背中から出てきちゃいます💦
脱がせる時オムツの状態見ると、動き回って深くはけてたのがちょっと浅めになってるんですよねー

コメント

かずりゅう

7ヶ月でSですか???
サイズ合わなくなってきてるかもしれないのでワンサイズあげてみてはどうですか?(●´ω`●)

• ぐりーん棒

ぐりーん棒

もっと前から買ってあったんですが、太もものとこがゆるくておしっこすら漏れてて
    最近ちょうどよくなったんですよ〜^^;

• 4月21日
  • かずりゅう

かずりゅう

そうなんですね(。>ㅿ<。)
    パンツタイプだとそのへんの調整ができないですよね…
    うちの子はパンパースLのパンツタイプが漏れやすいのでパンツ便利ですがまだテープタイプでしっかりとめてます(。>ㅿ<。)

• 4月21日
まにてぃ

細身のあかちゃんですか?(*^^*)
グーンではなくて他のメーカー試してみてもいいかもしれません!
パンパースは太もものところがきつめだったきがします!

• ぐりーん棒

ぐりーん棒

どちらかというと細身ですね。オムツのお試し品貰えたらいいのに〜^^;

• 4月21日
  • まにてぃ

まにてぃ

メルカリとかラクマのアプリ使っておられたら、そこで余ったおむつを安く売っておられる方おられるので利用してもいいかもしれません(^^)

• 4月21日
  • ぐりーん棒

ぐりーん棒

メルカリでそんなんあるとは知らず、早速お試し用を安く注文しました!為になりました〜(^^)

• 5月6日