※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろろママ
妊娠・出産

赤ちゃんの心拍が遅いと言われ、再検査が必要。心配で頭がいっぱい。同じ経験をした方の話が聞きたい。主人は飲み会で不在。周囲には報告済。

7週4日。
受診してきました。やっと母子手帳ーって思ってドキドキしながらむかったのですが、、、
赤ちゃんの心拍が遅いって言われてしまいました。また来週みましょう。ある程度覚悟はしておいてくださいっていわれちゃいました。先生の経験では来週みたらとまって、る、、、可能性が高いって(>_<)
やっとお腹にきてくれた赤ちゃん、どうか頑張ってほしい。。
お医者さんにここまで言われてたらもう無理なんでしょうか。同じような方、経験を聞かせてください💦
こんなときに主人は飲み会です、、
頭がぼーっとしてしまって。さっきまで涙でましたが、今は信じられず、、、
実母にも義母にも先週心拍が確認できたから報告しちゃいました、、、、💦

コメント

さくらんぼ

医師が覚悟しておいてくださいっていうときは、難しい状態にあるときですもんね。

妊婦初期は心拍確認できても流産けっこうありますので、私は4ヶ月に入って義親には伝えました。

• いろろママ

いろろママ

覚悟しなきゃですね。。
    ほんと、両親にも報告早すぎたと後悔してます、、、

• 10月25日

まきサン
最後まで諦めないで下さい。

まだ赤ちゃんはまきサンのお腹の中で頑張ってるんですよ!!
生きてるんですよ!!
mamaが悲しがって泣いてたら赤ちゃんも、悲しいと思います。

最後まで信じて!!
私も祈ってます。
(。•ㅅ•。)♡

• いろろママ

いろろママ

がんばってました、バクバクって小さいながらも動いてくれてました。
    でも、大人だって弱くなった心臓は元に戻らないでしょ?赤ちゃんも一緒だよって先生にいわれちゃって。。
    悲しくて何も手につきません。
    でも来週になったらまた元気に動いてる赤ちゃんを想像してしまったり、、
    情緒不安定です(>_<)

• 10月25日
ほのか

最後まで赤ちゃんを信じてあげてはどうですか??
せっかく来てくれた命(❁´ω`❁)

• いろろママ

いろろママ

信じたいです、でも体が全く普通に戻っちゃいました。だるくもないし、ねむくもないし、、
    信じたいです。でも涙がでちゃいます

• 10月25日
  • ほのか

ほのか

頑張って赤ちゃん!!
    私は遠くからですが、無事元気である事を祈ります。

• 10月25日