※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

義母に挨拶したら返事がなく、掲示板で声の大きさが問題視されました。改善すれば嫌われないでしょうか?

どなたか励ましてください。

義母が経営する会社で働いています。
今日の昼間に義母とすれ違った時に、「お疲れさまです」と行ったのですが、返事がありませんでした。
退勤時に会社の掲示板を見たら、「挨拶は大きな声で元気よくするように!!」と書かれていました。
これって私のことですよね…
私はマスクしていたし、義母が部屋に入ろうとしてて私が出ようとしてた状況で私を優先してくれたので、早く出なきゃ!と思って、申し訳なさそうに小走りで「お疲れさまです」と言ったのですが、私は声も低い方だし元々声が小さいので元気ないと思われたんですよね。
もう落ち込むばかりです。
これから改善すれば嫌われないですかね?
批判等はご遠慮願います。

コメント

ma3

言っても直らなければ問題ですが
これから気をつければ大丈夫ですよ🙆‍♀️

アンパンマン

気にしすぎですよ😊
普段通りに少しだけ明日から声出せば大丈夫!
みぃさんのことじゃないかもですし!
そうだとしても直接言ってほしいなぁ😅掲示板て!!