息子が急に伽倻子のような声を出すのはただ遊んでいるだけでしょうか?怖いのでやめさせたいです。
しょうもない質問です。すみません💦
息子が突然、呪怨に出てくる伽倻子みたいな
「あ"あ"あ"あ"あ"あ"ぁぁ」みたいな掠れた声を
出すようになりました😅💦💦笑
これってただ遊んでるだけですかね?🤔
ちょっと怖いのでやめてほしいです😭笑
- りんりん(5歳0ヶ月, 7歳)
コメント
ひー
質問読んで笑ってしまいました🤣🤣
娘も一時期伽椰子ブームきましたwww
今もたまにやってます…笑怖いからやめて欲しいですよね笑
ゆうママ
多分その声を出すとママが反応してくれる!ってわかってるのかもですね!
うちはちょっと他ごとしてるときに遠くからそんな声を出されてあそぼー!と誘われます(笑)
-
りんりん
なるほど!反応するから余計に声出すんですかね😭
怖いんでほんとやめてほしいです😇笑
でもうちの子だけじゃなくて安心しました🥺✨笑- 10月23日
ゆん
うちの子もつい数日前の夜中に初めてやられました(笑)
まじでびびりました(笑)
思わず起こしました(笑)
-
りんりん
夜中はヤバイ🤣🤣www
めっちゃ怖いですね😅
ほんとにやめてほしいです😭笑- 10月23日
りんりん
良かったー!うちの子だけじゃなかった😭✨笑
ほんとに怖いですよね💦
伽倻子が乗り移ったの?ってくらい再現度高いです😇笑