※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m0549
妊活

排卵検査薬で妊娠確定された方の体験談を教えてください。生理5日前に検査し、陽性だったが妊娠検査薬は否定。不安な気持ちです。

排卵検査薬で妊娠確定された方いますか(>_<)?
今日生理5日前で、いつもの生理前の状態と少し違う気がして、気になって気になって…かなりのフライング検査してしまいました。
初めから妊娠検査薬をしたら良かったんですが、海外の排卵検査薬が多量に余っていて、ブロクで海外の排卵検査薬だと反応する時がある、と見た事を思い出して検査しました。
検査の結果は濃い線ではなかったんですが陽性でした。
線が出たって事が嬉しくて、妊娠検査薬も使ったら真っ白…
まだ早いから…と思っているんですが、なんだかモヤモヤしています(>_<)
もし、排卵検査薬で妊娠確定された方おられましたら体験談教えて下さい!

コメント

miiico

海外の排卵検査薬では、濃さがないと妊娠可能性とは言えないらしいです。私もやってみて、濃く反応がでて、日本のでもやったら反応でました!

ただ、まだまだ早すぎると思うのでまた二日後あたりにやってみてはどうですか??

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

排卵検査薬で生理予定日一週間前妊娠反応出ました!
その後生理予定日に妊娠検査薬陽性確認!
今、13週です(*'▽'*)
排卵検査薬は反応してましたが、早期妊娠検査薬は陰性でした。

こんちゃん

妊娠していれば海外の排卵検査薬でかなり濃い陽性になりますよ☆
薄っすら陽性とかだと可能性低いかな…
ちなみに妊娠した時の高温期14日目の排卵検査薬です(*^^*)

m0549

やっぱり濃さがないとダメですよね(>_<)
けど、言って頂いた通り、二日後に再度検査してみます!
あの時は早すぎでした‼︎と報告できればいいんですが…

m0549

うらやましい♡‼︎
排卵検査薬は反応して、妊娠検査薬は陰性っていう事もあるんですね♪
生理予定日が21日なので、もう少し待って再度検査してみます♡

m0549

写真付きありがとうございます♡
すごく濃いですね‼︎
私のはまだまだ薄かったです…
昨日で高温期9日目なので、まだ早かったと思い、後日再検査してみます(^^)
ゆずっしゅ☆さんのような濃い陽性が見たいです〜‼︎