※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

30週の妊婦健診で先生に「もうこの時期からは大きくて顔は見えないから」と言われ、適当なエコー写真をもらいました。これからは顔が見えないのが普通ですか?

30週の妊婦健診で先生に「もうこの時期からは大きくて顔は見えないから」って言われてすごく適当なエコー写真を渡されました😣
もうこれからは顔は見えないのが普通ですか?😰

コメント

いーいー

そうですね。見えないのが割と普通ですよ。
私も聞いたらエコー無いに収まらないからだそうです。
私の担当医はエコーが大好きみたいで何とか顔のエコー貰いましたが、デカすぎて分かりづらかったです。

• ゆー

ゆー

クリニックには先生が4人いて、その先生はエコーも一瞬で顔を探してもくれませんでした😭頭のエコーをくれたのですがしっかり収まって写っていたのでめんどくさかったんだろうなと思いました😭次は大きくて写らないの覚悟して行きます😂ありがとうございます✨

• 10月23日
みき

そんな感じでした😅渡されてもここはどの部分?って感じの写真が多かったです😂

• ゆー

ゆー

クリニックには先生が4人いて、苦手な先生だったのでエコーも一瞬で頭の写真くれたんですが、しっかり写っていたのでめんどくさかったんだろうなと思いました😭次は大きくて写らないの覚悟で行きます😂ありがとうございます✨

• 10月23日
a.u78

そうですね!
適当というか、本当に見えないときは見えないです。
私も最後の方はなんだこれ?ってやつが多かったです。

• ゆー

ゆー

クリニックには先生が4人いてその先生はちょっと冷たい感じなので、エコーも一瞬で顔探したりとかめんどくさかったんだろうなと思いました😭次は大きくて写らないの覚悟で行きます😂ありがとうございます✨

• 10月23日